2022年 新年のご挨拶 - アイウェル・サービス株式会社
2022年 新年のご挨拶
2022年01月05日(水)

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

新たな変異株が出現するなど、依然として新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、医療従事者をはじめとして人命の保護、事態の収束に向けてご尽力されている全ての方々に深い敬意と感謝を申し上げます。

昨年もさまざまな場面で移動が大きく制限された状況ではありましたが、利用者様の安全・安心・快適な搬送をお手伝いすることを通じ、微力ながら貢献することができ、医療搬送のパイオニアとしての使命を果たすことができたと考えております。
引き続き先行きが不透明な状況が続きますが、利用者様へ安全・安心・快適な搬送をご提供するために、さまざまな感染防止策を講じてまいります。

本年も社員一同、一人でも多くの利用者様にご満足いただける搬送サービスを心がけて参る所存でございますので、 何卒ご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

これまでのご愛顧に改めて感謝いたしますとともに、皆さまにとりまして2022年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。